下描き12ページまで完了

837

いや、今週は毎晩飲んでてヤバいです。そろそろ制作の行程をちゃんと考えないといけませんね。このままだと夏までかかりそうだ。本当は「予定よりかなり順調に進んでるので、次の週末は休みにして、温泉にでも行こうかな?」みたいなことを書きたいんです。でもそんな気持ちの悪いことはfacebookで書くべきかもしれませんし、アカウントは随分昔に消しました。

目のショボショボが続くし、肌の調子もいまいちのままで、鼻のムズムズやくしゃみもするようになったので、もうコレは花粉じゃないでしょうか? もう来てるんじゃないですかね?

お酒を控えて、仕事をこなしつつ、毎日淡々と進める。紙に書いて壁に貼っておけよー。

下描き12ページまで完了

コメントを残す